就活厳しい~!

今、就活中の身です。

なかなか職が見つからないですね。

年が年なんで、就職は考えていません。

複数のアルバイトをしないと生計が立てられない状況です。

最近、夜のバイトは見つけましたが、もう一つのバイトが

なかなか見つからないです。

ただのアルバイトなんですが、過去の就職より厳しい状態です。

しかもWワークしないといけないので、時間が合わなくて困っています。

ま、学生が職が見つからないのでアルバイトをしているので

おじさん族は余計にアルバイトが見つからないですね。

頑張るっきゃないかなー。(汗)

Category: 日記  Leave a Comment

最近…

すっかり運動不足になってしまいました。

家では軽く運動を始めたのですが、最近食事の量が増えたせいか

お腹周りの肉が余計に付いてきました。

もう少し本格的にダイエットしないといけないですね。

ダイエットサプリメントも検討中です。

酵素系が効きそうなんですが、無理なダイエットを実践してしまいそうで

やばそう。。。

出来れば簡単なダイエットが良いなと思います。

その方が長続きするし。

とりあえず気になるダイエットの情報を載せます。

ダイエットを検討されている方は参考にしてみてください。

オルビスプチシェイクの口コミと効果

今日はとても寒いですね…

今日は一日寒かったですね。

今日は11月中旬の季節だそうです。

私は暑いのは我慢できますが、寒いのはムチャクチャ駄目です。

今はまだ暖房機器を出していないので、サイト作りが辛くなって来ました。

早く石油ファンヒーターを使いたいです。

でも今年は灯油代はどうなんだろうか???

値上げがなかったらいいんだけど。(汗)

 

今日は美容系のサイトの紹介です。

男でも年令と共に美容にも関心が出てきますよね。

特に顔のシミとか髭剃り後で傷んだ肌とか。

もっと気になるのは髪の毛ですが。(泣)

そんな美容系の総合サイトです。

是非参考にしてみてください。

美容総合情報

今日もこんな時間になってしまいました

最近は考えることばかり。

就活はしなくてはならないし、婚カツもしなくてはいけないし。

就活は生活のために絶対しなくてはいけないけど

婚カツへの意欲は殆どなし。

この前まで付き合っていた彼女があまりにも自分に

ピッタンコの子だったんで、その子以上の女性が

そう簡単に見つかるとは思わないし、出会った子とは

元カノと比べてしまうと、・・・な気分になるし。

でも彼女は無理でも彼女に近い存在の子は

作っておきたいなと思う。

でも今は就活に集中しなくては本当にヤバイ。

 

話は変わって、最近年のせいか、老眼が

かなり進んでしまった。

頭の毛も減ってきたし。(汗)

でも顔のヒゲは濃くなってきたような気がする。

ヒゲがなかなか剃れないので、無理して剃っているので

かなり肌が傷んでしまいました。

何か良いローションはないかネットで探していると

パイナップル豆乳ローションという商品をを見つけました。

これはムダ毛処理後のケア用で、ムダ毛処理で傷んだ

肌を改善してくれます。

毛も段々と薄くなるらしいです。

私の剛毛にはピッタリの商品です。

髭剃り後のローションを探している方は

是非参考にしてみてください。

パイナップル豆乳ローション 口コミと効果

今日も頑張ってサイト作り…

今日もこんな時間になってしまいました。

『2012/10/13  4:57』がお決まりの時間になりつつあります。(汗)

以前はWordPressでブログを作っていましたが、今は

SIRIUSでサイトを作ってます。

以前、作ったWordPressのブログもSIRIUSでHTMLサイトに

作り変えました。

当然、順位は圏外。(T_T)

それから5日が経ち、WordPressで独自ドメインを複数取得し

ネオノンバトルアフィリエイトの商材に方針を変えようとしたところ

奇跡が起こりました。

順位が復活しました。

なんと一部のキーワードは1位に!

しかもそのキーワードは検索率が高いワードなので凄く嬉しいです。

HTMLサイトはインデックスされるのが遅いと聞いていましたが

本当に遅かったです。

しかしSIRIUSで作ったサイトは凄い!

SEO対策は何もしていないのに、上位表示されているサイトが

多い!

『SEOテンプレートは重要』とは聞いていましたが

これ程違いが出るとは思いませんでした。

以前、ホームページビルダやホームページZEROで作ったサイトは

SEO対策(外部リンク、中小企業検索エンジン登録)をしても

圏外だったです。

殆どのアフィリエイターがSIRIUSを使う理由が分かった気がしました。

 

美容関係のサイトの紹介です。

『どろあわわ』という洗顔クリームですが、これが強力に毛穴の

汚れを落としてくれます。

紹介サイトをリンクしておきます。

 

>>どろあわわの紹介<<

ハーツイーズcreamcreamサイトの紹介です

肌の黒ずみ、毛穴の汚れなどをエステサロンで使われている

ふわふわ泡の洗顔クリームで洗い落とせる

ハーツイーズcreamcreamの紹介サイトの

紹介です。

この商品はテレビでも紹介されていて知っている方も

多いかも知れませんが、汚れだけでなく

肌質の改善効果も高いです。

肌にお悩みの方、是非参考にしてみてください。

 

お肌の毛穴や黒ずみでお困りの方に

ダイエット用総合サイトを作りました

ASPサイト申請用の総合ダイエットサイトを作りました。

各ASPのプログラムの提携審査用のダイエット総合サイトを作成しました。

メニュー的な役割のサイトなので、内容はあまりありませんが

良かったら見に来てください。

 

楽しいダイエット情報

豆乳クッキーダイエットの紹介サイトを作ってみました

またまたダイエットネタですが、ダイエット効果が高い

豆乳クッキーダイエットを見つけたので紹介します。

カロリー制限ダイエットの基本は3食のうち、いつずれかの食を

ダイエット食と置き換える方法です。

問題はこのダイエット食で、『腹持ち』が悪いものが

多いです。

結局、ダイエット食を食べた後、お腹が空いて、間食を

してしまい、ダイエットに失敗してしまうケースが多いです。

豆乳クッキーダイエットは主成分はおからなので

食べた後、水分を含むことにより、お腹で膨らみ

満腹感が続きます。

しかも植物繊維も豊富に含まれており、便秘改善にも

なりそうです。

ダイエット成功率もかなり高いので、オススメです。

豆乳クッキーダイエットの詳しい内容と口コミを

掲載しましたので、是非見てみてください。

 

豆乳クッキーダイエット 口コミ

お勧めのニキビ痕改善ケア商品のサイトを作ってみました

私も学生時代に潰したニキビ痕が残っています。

男性は良いのですが、女性の場合は凄く気になるのでは

ないかと思います。

ネットでニキビ痕ケアの商品が話題になっていたので

紹介サイトを作ってみました。

良かったら、見てみてください。

 

リプロスキンでニキビ痕改善!

するっと爽快茶のサイトを作ってみました

便秘などでお悩みの方にオススメです。

夜飲んで翌日スッキリ、お腹も痛くならずに長く

続けることが出来ます。

ちょっと最近・・・の人には是非参考にしてみてください。

 

するっと爽快茶の効果と口コミ